シャンプージプシー再び

晴れ時々曇り。
今日から6月です。
といっても6月は祝日がないのでちょっと疲れます。

Of cosmeticsを使い始めて数か月、やっぱりシャンプーを替えることに。
サロンで使ってもらっている時は気にならなかったのですが少し痒みが出てきました。
もちろんシャンプーのせいかどうかはわかりませんが、ちょっと気になります。
夫も頭皮にできものができ始めたと言い始め、夫婦揃って合わなかったのかも。
仕上がり云々はとても気に入っていたのでちょっと残念。
価格的にも気になるまま使うにはちょっと難ありだったので、継続使用を断念。
で、さてさてこの先どうするかという課題に直面です。
今まで使用してきた市販品ではHIMAWARIが1番よかったので、元に戻すか検討。
結局、前々からずっと気になっていたCOCONSUPERを購入してみることに。
まだ1度しか使用していないので痒みなどが出るかは不明です。
しかし洗い上がりがとてもよく、ドライヤーの後も良い感じ。
香りも好きだし、朝起きた時の髪の触り心地もなんだかいい感じ。
これは期待できそうな予感。
ちなみに今回購入したのはSLEEK&RICHです。
値段は決して安いわけではないけれど、高すぎることもない。
購入可能なドラッグストアが限られているのが唯一気になるところです。
トラブルなく使えるといいなあ。

今週末は雅さんの検査と友人との食事の2本立て。
土曜日はいい天気になるといいなあ。
とりあえず明日は中国語の日。

それではまた明日。