Teva HURRICANE XLT REGRIND

曇り一時雨。
思っていたよりも天気が悪い1日でした。

今日は朝から郵便局へ。
早速台湾に送る荷物を出してきました。
中身がわかりやすいものだと発送にもてこずらなくて楽チン。
食べ物なんかは英語でどう表記するか悩む時があります。
早く彼女の元へ届きますように!

もうすぐ夏なのでTeva HURRICANE XLT REGRINDを買いました。
Tevaのサンダル
サイズは少し悩みましたが6(23.0)にしました。
幅広なので7(24.0)でのよかったかもしれませんが、小さすぎるということはないです。
厚手のソックスを履きたい場合はやはり大きめがいいかも。
ネットでサイズ感を調べていると小さめがいいと書かれていることが多かったです。
私のようにスニーカーは少し大きめを履くという人はいつものサイズか1つ大きなサイズでもいいかも。
いろいろ調整ができるのでジャストサイズといえばジャストサイズかな。
今回は珍しくカーキをチョイス。
と思ったけれど、サンダルはいつもブラック以外の色を選びます。
恐らくネイビーを着ることが多いからだと思います。

今年は普段着ないカーキに惹かれ、スカートなんかはカーキに目が行くことが多いです。
スカートとワンピース、それぞれ1枚、カーキを買いました。
それでも圧倒的にネイビーが多いので、この色だとちょうど良さそうです。
歩きやすいのでブラックも欲しいなあ。
長時間歩いていないのでどのくらい楽なのかわからないけれど、クッション性は抜群。
前の部分が痛くならないことを願います。

それではまた明日。