ONKYO E300BT

晴れ。
今日は非常にいい天気。
気温は低めですがそれほど寒さを感じませんでした。
花粉は恐らく多め。

今日は歯科検診の日。
大体3ヶ月置きくらいのペースなので、歯科検診で季節の移り変わりを感じます。
歯医者は嫌いじゃないけれど、磨き残しがないか心配でドキドキ。
毎日この日のためにきちんと歯を磨いているような気がします。
やっぱり人に口の中を覗かれるというのは微妙な気分。

体調不良と雨で中断していたウォーキングを再開。
それに合わせてBluetoothのイヤホンを購入してみました。
いろいろ聴き比べてみたけれど、音質よりもむしろフィット感が気になり、
最終的にはONKYOのE300BT(色はホワイト)を選びました。
audio-technicaには重低音重視タイプがあったけれど、
こちらは少し重く感じたのと、夫がどうも気に入らないというので却下。
他にもいろいろ見たけれど、自分の耳にしっくりくるものがありませんでした。
E300BTはとりあえずシンプルで余計なものがなく、
音質も私が聴く分にはバランスが取れていて気になるところはなし。
無難すぎて物足りないと言えば物足りないけれど、ONKYOは好きなので満足。
(価格的には随分予算オーバーしましたが)
操作性は悪くないけれど、説明書が簡素すぎて若干わかりにくいのもご愛嬌。
E300BT

なくしたり落としたりしないか、それが今1番心配なこと。

それではまた明日。