けん玉福袋

小雨のち晴れ時々曇り。
予想よりも天気が悪く、傘が必要な時間帯もありました。
少しずつ寒くなってきたかなあという程度で、今はまだ平気です。
明日は暖かい格好をして行かねば。

仕事帰りに中国語教室に寄って、テキストだけ購入してから帰宅。
郵便局やら銀行やら、いろいろ寄るところが多い年末。
忙しいのか忙しくないのか微妙なラインで毎日が過ぎています。
多分、おせちのことを考え始めた時くらいが1番忙しいはず。
なかなか思うように動けない師走。
あれもこれもしたいと、この年の瀬になっていろいろ思いつくものだから大変です。
あれもこれも欲しい!よりはいいのかもしれませんが。

そういえば昨日、夫が注文したけん玉が届きました。
最近はけん玉の福袋なんてものがあるようです。
中身はYUMUのけん玉とTシャツ、剣先?のキーホルダーにステッカー多数!
けん玉の価格を考えるとかなりお得なセットだと思います。
持っていないけん玉が入っていて夫は大喜び。
緑色のけん玉もなかなか可愛いものだなあ。
ステッカーは結構デザインのいいものが多いので気に入っています。
すっかりけん玉の虜になった夫、早く帰ってきた日は毎日楽しそうに練習中。
けん玉
けん玉といえば赤のイメージが強いけれど、最近はとてもカラフル。
いろんな質感、色、デザインがあって、とても可愛らしいです。

それではまた明日。