欲しいけどどうだろう

曇り時々晴れ。
洗濯物もどうにか外に干すことができてよかった。
せっかくの休みなのでどこかへ行こうと思ったけれど
さすがに夫が激務続きで疲れてることもあって外出せず。
ここ2日くらいまともに家を出ていないけれど、致しかたない。

猫たちは相変わらずよく寝て、夫も私もよく寝てすっきり。
寝すぎて少ししんどいくらい。
睡眠を貯めこむことができたらいいのになあ。

頼んでいたニットワンピースが届いたのだけど、
箱がいつも違う雰囲気だったので、懸賞にでも当たったのかと夫が大騒ぎ。
ただ単にスター・ウォーズの新作「フォースの覚醒」の公開に合わせて、
箱のデザインがスター・ウォーズ仕様になっていただけでした。
組み立てるとStorm trooperのマスクになるらしい。
面白いけれど作るのは面倒なのでそのまま処分。

スター・ウォーズといえば、最近見かけたスノードームっぽいスピーカーが可愛い!
あれはクリスマスに欲しい!
と思ったけれど、スノードームはついていないけれど、
同じようなスピーカーを買ったばかりなので勿体ない気がしてなんとも。
よくよく考えてみたら、夫ほどスター・ウォーズに思い入れはない気がします。
まぁ、普通に可愛いし、あれは今年のスター・ウォーズYearに限らず、
この先ずっと飾っておいてもインテリア雑貨として秀逸だと思うので
もしまだ在庫があったらちょっと考えたいなあ。但し、財布と相談。

それではまた明日。