醤油から塩へ

晴れ。
昨日は薄着で後悔したので今日は暖かめの服装。
天気予報は鵜呑みにしてはいけないなあ。
これくらいがちょうどいい。
もしかしたら昼間はかなり暑いのかもしれないけれど。

朝、夫とHanakoを見ながら塩男子トーク。
私は未だに塩と醤油の違いがよくわかりませんが、
BUMP OF CHICKENの藤原君みたいなタイプをそう呼ぶみたいです。
Hanakoの表紙を飾っている伊野尾君は俗にいう塩カワイイというやつなのでしょう。
少女漫画から飛び出してきたような男の子っているものなんだなあ。
可愛すぎていろいろとちょっと無理。(笑)
夫は分類的に塩系の要素が強いけれど、可愛い要素はあまりなくて、
塩カワイイには該当しないというところで今日の話は終了。
塩系で猫が好き、あまりにもストライクすぎるけれど、
まぁ結局は話していて楽しいか、趣味が合うか、そういう部分が重要な気がします。
やっぱり実際話をしてみないとわからない部分のほうが圧倒的に多いと思うので。

Hanako
Hanakoに掲載されていた猫ちゃん達は本当に可愛らしかったです。
最近仔猫と触れ合っていないので、仔猫の写真を見ただけテンションが上がる!
猫がいる生活にすっかり慣れてしまって、猫がいない生活は想像できません。
けれどもいつかそういう時が来るのはわかっているから、
今目の前にいるこの子たちを大切に育てていかなければ。

そんなこんなの金曜日。
相変わらず体調は悪い。
社長も体調不良でお休み。
多分、風邪がものすごく流行っているんだと思います。
皆さまもお気を付け下さい。

それではまた明日。