雑記

曇ったり晴れたり。
北海道の旭川では初雪が降ったとか。
こちらも随分と冷えるようになってきました。
駅のホームで立っているのが寒く感じる朝。
羽織るものを増やした方がよさそう。

「CLUÉL homme」が月刊誌になったのでちょっと嬉しい。
今月の特集は東京。
本屋でチラッと内容を確認したら、想像とは違う感じだったので購入。
普段、東京特集の場合は買わないことが多いのだけど。
雑誌としては「men’s FUDGE」だったり「POPEYE」だったり、
その辺りのいいところをちょいちょいつまんできた感じだけど、
私にはそれくらいがちょうどいいかなあという印象です。
カルチャー色が強すぎるのもあれだし、全体的に若すぎるのもちょっと微妙。
ちょうどいい頃合いの雑誌ってなかなか見つからないものですね。
ずっと好きだったOliveも30代の今となっては年に見合わないし。
今月はONKULと台湾特集のPen+が気になるところ。
最近はブルーのコートが目に留まることが非常に多いです。
夫に今着てほしいのはrehacerのブルーのブルゾン。
同じブルーならパッと明るい色がいいなあ。

夫の周りの結婚ラッシュも落ち着いて、次は姪の七五三。
3歳の時はスタジオでの記念撮影もはしないそうなので、私と夫がカメラマン。
雨が降らないことを願うばかりです。
何を着ていけばいいのかなあ。母曰く少し綺麗めの私服でいいとのこと。
まぁ動きにくい格好だと、写真撮影もしにくくなるから。
歳の近い姪が2人、しばらくの間、結構な頻度で七五三が行われることに。
7歳になった頃には私もかなりのオバサンになっている・・・。

今日はこれから相棒を見ながら宿題。

それではまた明日。