MINI PUUF 限定カラー

晴れたり曇ったり。
少しずつ天気が下り坂。土曜日は雨が降りそう。

猫が駄目になるソファを購入してから1年以上経過しますが、
相変わらずうちの猫たちはソファの取り合いをしています。
おかげで私たち夫婦は数回しか使用していません。
そのせいもあって、未だに原型を留めたままです。(四角いまま)

無印良品の体にフィットするソファを買う時、
もう1つ候補に挙がったのがIDÉEのPUUF。
丸いフォルムがとても可愛らしいソファ。
カバーはニットのような素材になっていて、上からすぽっと被せる仕様。
結局その時は予算の関係もあって体にフィットするソファをチョイス。
で、この間なんとなくIDÉEのサイトを見ていたら、MINI PUUFの新色が!
しかもものすごく好みの配色だったので、余計に気になって仕方がありませんでした。
どうやらMUJI meets IDÉEの限定カラーのようです。
一部の無印良品でも取扱いがあるということだったので、ダメもとで電話。
在庫もあって、しかも良品週間中で10%OFFに後押しされ、購入!

MINI PUUF
可愛い。
もたれかかるには微妙なサイズなので、ちょこんと座るのにちょうどいいです。
小さな子どもならこのサイズでもいろんな座り方ができそう。
ちなみに暦さんが上に乗れるくらいの大きさです。(猫興味なし)
カバーは無印同様、洗濯可能なので早速替えのカバーを注文。
(限定色のカバー単体はさすがに無印良品では購入できず)

姪たちが遊びに来たらオモチャにされそうです。
子どもが好きそうなフォルムだもの。

今日も夫は帰宅しないので早く寝よう。
昨晩は結局PDFのアウトライン化をしていたら寝るのが遅くなってしまった。

それではまた明日。