New Balance CW620

晴れのち曇り。
徐々に天気が悪くなってきました。
明日と明後日は雨の予報。
気温もどうやら下がるようです。
今日も少し肌寒い。

秋になったのでスニーカーを新調。
New Balance CW620
下足箱を眺めていて思ったのだけど、意外とスニーカーがない!
今履いているのはどちらかというとカラフルでスニーカー。
どんな服にでも合うわけではないので、今回はブラックをチョイス。
New BalanceのCW620です。
ネットであれこれ調べていたら結構幅が狭いとのことだったので、
普段のサイズよりも少し大きめの24.5cmを購入。
まぁスニーカーに限っていうといつも少し大きめのサイズを選びます。
ブラックなので服のことはあまり考えなくていいし、
冬場はタイツの色を明るめにするだけで印象が変わってくるのでなかなかいいなと。
無印良品のコットンスニーカーもよかったけれど、あまり長持ちしませんでした。
すぐにゴムの部分が剥がれて(?)きてしまって、残念ながら処分。
結局1年くらいしか履けなかったような記憶があります。履き方が悪いのかな。
これで少し明るめのスカートを持ってきても大丈夫そう。

昨日、遅くまで配達を待っていたのはこのスニーカーでした。
今日はちゃんと配達に来てもらえたのでよかった。

今日も夫遅くなるようなので、新しく買った本を読みながら待つことにします。
明日から10月。夫はクールビズが今日で終了なので、暑くても上着必須!
週末に長袖シャツを購入しに行かねば!

それではまた明日。