ヲタクに恋は難しい

曇り時々晴れ。
今日は午前中で仕事を終えて帰宅。
母のパスポートと申請書を携えてパスポートセンターへ。
私個人的に思うに、本当に不便。
せめてJRの駅に近いところにあったらいいんだけど、税務署のところとか。

帰宅して少し休憩。
昨日はなんとなく眠ることができなくて、何度も目が覚めました。
やっぱり1日の活動量が少ないと寝つきも悪くなるなあ。
どこにも行かない日でも運動はしたほうがいいな、スクワットだけじゃなくて。
30日間のスクワットチャレンジ?みたいなのを実践しているけれど
1日の回数が増えてきて結構きつくなってきた!
そんなこんなの月曜日。

・「ヲタクに恋は難しい(1)」ふじた
ヲタクに恋は難しい
よく利用する本屋で見かけたのでなんとなく購入。
感想:ヲタクでもなんでも可愛いとかっこいいは正義。
別にヲタクだからどうのこうのって話でもない気がする。
長身イケメン仕事ができる眼鏡男子なら、ゲーマーでもなんでも私は全く問題なし。
主人公の女性の方もそこそこ可愛いし痩せてるし、腐女子でも恋はできるだろうに。
で、ちょうどいい相手が見つかって、まぁ普通に恋人やってる感じなので、
タイトルにもうちょっと捻りを加えた方がよかったんじゃないかなあと。
絵は綺麗だし、話のテンポもいいし、そこそこ面白かったかなあ。
私程度のヲタクでも普通に話についていくことができました。

それにしても・・・漫画本棚が限界に近づいている。

それではまた明日。