ピンクのパンプスは春っぽい

雨のち晴れ。
昼間はいい天気でした。

パンプス
昨日ふらりと伊勢丹の靴売り場に立ち寄って、新しいパンプスを購入。
そもそも靴を買う予定はなかったけれど、履いていた靴がちょっときつかったこともあり、
なんとなく足が靴売り場へと向かっていったのでした。(結局ソックスのせいだった)
ブランド物の靴はやっぱりすごくいいお値段で、横目で見て素通り。
いいなあと思ったブラックのパンプスはMARGARET HOWELLのもので、明らかに予算オーバー。
で、目に留まったのがこのストラップのついたエナメルのパンプス。
本当はストラップなしのブラックに目が行ったのですが、両方試着してみて、
やっぱり脱げる心配のないストラップ付にしました。
色はブラックではなく薄いピンクにしました。(ベージュはサイズがなかった・・・)
ブラックはエナメルではなく皮で、昨日履いていたのも皮だったので、今回はエナメルで。
ヒールは高すぎず低すぎず、クッション性も悪くなさそうなのでお蔵入りにはならなさそう。
今日は朝天気が悪かったので履きませんでした。

明日は久々に大阪まで出かける予定。
大阪と言えば関空!というくらい大阪まで行く機会があまりありません。
大阪まで行かなくても京都で事足りるというのが実際のところですが、
夫が行きたいお店に行って、私もちょっと気になる催し物があったので、
天気もよさそうだし早起きしていってきます。(多分)

それではまた明日。