デザイン変更

晴れのち雨。
ああ、桜が散ってしまう。
風も強い。

なんとなくブログのデザインを替え始めて、昨日の夜には完成。
完成というよりは徐々に面倒になってきて、これでいいかなくらいの雰囲気。
色味以外あんまり変わった感じもないですが、しばらくこれでいこうかと思います。
タイトルを少しだけ変更しました。
konfektという従来から使用しているタイトルの横に、糖果(Tángguǒ)を追加。
それだけのことなのですが、個人的には少し変化がつけられてよかったかなと。
全体的には春っぽい雰囲気で、ヘッダには台南の写真を置いてみました。
これからも気が向いたら少しずつ手を加えていこうと思っています。
色合いはすぐに変えられるしなー。

毎年この時期に思うことは、春になると着るものに困ります。
どの季節でも同じなのだけど、私の場合、春は特に苦手。
そもそも淡い色の服が苦手なので余計に苦手意識があるのかも。
春になると急に年齢不詳の人がチラホラ現れるから面白いけれど。

さて、明日の天気予報が曇りになっていることに驚き、
午前中なら桜を見に行けるかもしれないと思ったけれど、今日のうちに散りそうな予感。
動物病院で雅さんの薬を受け取って、それから精米に行って実家にも寄りたい。
姪っ子たちに会えるだろうか。
来週は弟家族と食事に行く予定だから、その時には確実に会えるのだろうけれど。

そろそろコタツを片づける算段をつけねば。

それではまた明日。