また耳の調子が悪い

晴れ。
今日もいい天気。
仕事の途中でお遣いに出かけたけれど、
そのままどこかへ行ってしまいたくなる、そんな天気でした。
ただし、昨日くらいから黄砂とPM2.5がたくさん飛来中。
空が白っぽく見えるのは気のせいだろうか。
ちなみに明日からは天気が下り坂。

昨日からまた少し耳鳴りがひどくなってきたので早めに就寝。
1本だけ残っていたイソバイドを飲んで様子見。
今日も早めに寝てストレス軽減しなければ。
夫がほぼ通常生活に戻って、私も一気に疲れが出たみたいです。
耳が聞こえにくくなるというのは本当に厄介で憂鬱で、
ものすごく煩わしいことなので、できれば再発は避けたい。
イソバイドはまずいし重いし、なによりも週に1度の検査が嫌。
というよりも次は病院を変えたいくらい受付のお姉さんも先生も苦手。
会社の近くに耳鼻科あったかなあ。
平日行くなら会社に近い方が便利なのかもしれないなあ。
今のところ、病院に行くほどでもなさそうなのでよかった。
そうなる前になんとかしたい。

日曜日は「四月は君の嘘」フィナーレイベントのライブ・ビューイング!
無事にチケットが取れたので夫と2人で見に行ってきます。
本当に素晴らしいアニメだったので、これは行っておかないと。
そもそもライブ・ビューイングってどんな感じなんだろう。
普通のライブ感覚らしいけれど、初めてなのでちょっと緊張。
どうして映画館に行くとトイレに行きたくなるんだろうか。
本当に楽しみです。
パンフレットは購入必須だな。

それではまた明日。