やっぱり大きい

曇り。
少しだけ早起き。
ぐっすり眠った分、早起きしても割とすっきり。
夫も徹夜明けで朝までぐっすり。

10時、iPhone6を受け取りにソフトバンクショップへ。
開店してまだ数分なのに、既に待っている人がチラホラ。
修理に出しに来た人もいれば、iPhoneの受け取りに来た人、
文句を言いにくる人など、店員さんは朝から大忙し。
我が家は夫の分を含めて2台予約していたので、
時間もその分かかってしまうので、なんだか申し訳ない気分。
昨日のうちに来店時間を言っていたのであまり待たずに済みました。

iPhone
肝心のiPhone6はやっぱり大きくて、4Sや5と比べると存在感があります。
全体的に丸みを帯びたデザインなので、初期に戻りつつあるのか、
5Sのデザインがやっぱり1番素敵だなあと思います。
しばらくは慣れないのでビクビクしながら扱うんだろうなあと。
薄いからすぐに落としてしまいそう。
今まで破損させたことがないので、今回も気をつけないと。
(左から6、5、4S、4)

帰宅してバックアップを復元してほぼ今まで通り。
夫はLINEがすぐに落ちるとかで、再インストールしていたようですが
トーク内容が全部消えたと言っていました。
この時間は結婚式の2次会に行っているので、
誤って落としていないかちょっと心配。
というか、フィルム、横幅が微妙に足りてない。
こういう仕様みたいなことが書いてあったけど、微妙。

それではまた明日。