COCOLO_グラノーラ専門店

晴れ。
通り雨あり。

午前中、雅さんの検査へ。
今のところ腎臓の方は落ち着いています。
継続して薬を飲ませることで様子を見ることに。
肌の痒みもひいているみたい。
涼しくなってきたからかな。
とはいえ、相変わらずコレステロール値は高いです。

午後から夫と2人で外出。
COCOTEAで髪を切ってもらい、その帰りにグラノーラ専門店へ。
グラノーラというと、以前に1度チャレンジしたことがあるものの、
味見をして購入したわけではなかったので、自分の好みに合わず挫折。
それからブームになってあちらこちらで聞くようになってからも
手を出せずにいたものの1つです。
で、ちょうど京都にオーガニックグラノーラ専門店ができたので寄ってみました。
外観はこんな感じで京都の街並みに馴染む和風な雰囲気。
グラノーラの販売、それからカフェスペースもあります。
アサイーボウルに惹かれたけれど、今回は購入のみ。
COCOLO

今回はNO.3 Classic Cocoaを購入。
試食させてもらったらとても食べやすくて美味しかったので、この味に決めました。
牛乳がよく合いそうな少し甘いグラノーラ。
クランベリー(?)が入っていて、いいアクセントになっています。
グラノーラ
他にも柚子味噌や抹茶など、京都っぽいものもありました。
値段は高いのか安いのか正直わかりません。
店内の雰囲気もすごくよかったし、グラノーラの香ばしい匂いがたまらない!
夫の職場の近くなので、なくなったら買いに行ってもらえるし、
これからも利用したいと思います。

ちなみに今回は冬にかけて髪をもう1度伸ばそうかと思っているので
ボブになった時にシルエットが綺麗に出るよう、
軽く切りそろえてもらう程度に留めてもらいました。
早く伸びないかなあ。

そrではまた明日。