晴れ。
今日は祇園祭の宵山です。
いい天気になってよかった。
私と夫は有給を取ってのんびり。
マンションの設備点検が入っていたので、昼までは自宅待機。
昼過ぎに高圧洗浄が終わったので、それから外出。
洗濯機の底上げをしておいたので、今年はちゃんと作業してもらえました。
よかった!
そんなわけで三井アウトレットパーク滋賀竜王に行ってきました。
平日じゃないととてもじゃないけれど無理。
今日は平日なので比較的空いていました。
飲食店も空いていていい感じ。
自宅からは車で行ける距離にあるので、軽いドライブです。
少し遅めの昼食を済ませ、施設内をウロウロ。
BEAMSと印、それからOnitsuka Tigerで買い物。
まぁ正直安いかどうかわからないし、デザイン数も少ない気がするので、
アウトレットにはアウトレットのデメリットみたいなものがあるなあと。
それでも久々にいろいろと購入できて、
気持ち的にはスカッとしたというか、清々しい気分です。
避暑地っぽいワンピースには一目惚れ。
けれども裏地のせいか、少し暑い。
Onitsuka Tigerのスニーカーは色が派手な割に意外とシックリきます。
軽くて履きやすいので、通勤帰りのウォーキングにぴったり。
夫と色違いで購入。(手前が夫、奥が私)
来週の月曜は休みだから、あと2日頑張れば3連休。
だから頑張ろう。
たまには思い切って散財するのも悪くないなあ。
精神的な意味で。
それではまた明日。