通常運転

雨。
暖かいけれど、来週からまた寒くなるらしい。

切符やカードのことはあまり書くことがなさそうなので、
今日から通常のブログに戻そうと思います。
Touch’n Goのこともクアラルンプール在住の方のブログに詳しく載っていました。
とりあえずKL Sentral駅のTouch’n Go HUBへGO!
“Touch’n Go HUB”で検索をかけるのがいいと思います。

バスなんかも料金が結構頻繁に変わっているようです。
ですので、あくまで2014年2月現在の金額です。
急速な発展に伴って、物価も上がっているんだろうな。
FuEL SHACKでハンバーガー食べるのをすっかり忘れていました。
スムージーばかり飲んでいたような。
でもNasiもMeeもちゃんと食べました。
マレーシアの食べ物というか東南アジアの食べ物は割と合っている気が。
お腹も壊さなかったし、なによりも果物が美味しい。
ただ、私が食べたJambu Airはハズレだったようで、
味がしないというか、よくわからない食べ物でした。
ジャックフルーツよりもマンゴー。
マンゴーよりもスイカ。
スイカはどこで食べても美味しいし。
スムージー作る業務用の機械がほしいくらい。

花粉症なのかなんなのか、職場に着くと鼻水が。
外じゃなくて職場というところがポイント。
なぜだろう。

台湾に送ったEMS、そろそろ台湾に到着しているだろうか。

それではまた明日。