【コミック】2DK 2

晴れ。
いい天気。

今日はいつも通り雅さんを輸液へ。
ついでに暦さんも一緒に連れて行き、ワクチン接種。
2往復はさすがに辛いので、1回で両方共が済んでよかった。
暦さんがいつも以上に大人しくて助かりました。
雅さんの様子は相変わらずで、特にしんどそうな雰囲気もなし。
食欲もいつも通りで体重も維持中。

11月は何かとコミックの発売日が多くて、
今日は注文していたコミックが3冊届きました。
その中から1冊、今年ものすごくヒットだったのがコレです。
スエカネクミコさんの「2DK」という漫画。
2DK
スエカネクミコさんというと「放課後のカリスマ」が絶賛連載中。
偉人のクローンたちが出てくる漫画ですが、10巻が同時に発売になって
いよいよ佳境に入ってきたかなあという感じです。
絵柄がものすごく好きで、(特に女の子がすごく好き)
2DKが出た時も、スエカネクミコさんだからという感じで
なにも考えずに購入した記憶があります。
こちらはカリスマとは異なり、どちらかというとギャグ路線。
浪人生の童貞男子が職業AV男優の叔父さんと同居するという話。(BLとかじゃないです)
叔父さんの仕事仲間のAV男優や元AV女優(家庭教師?)なんかも出てくるし、
同じ予備校に通っている女の子&その幼馴染とか
キャラがこれまた個性的で楽しいんです。
爽やかなエロが爆発する、なんともくだらなくも面白い話。
女性でも気軽に読めるのは絵柄のせいか、ギャグ混じりの話のせいか。(電車では無理)
とにかく面白い!
夫もはまっています。

それではまた明日。