【リュック】camp(インディゴ×キャメル)

雨が降ったり止んだり。
いかにも梅雨といった雰囲気です。
いつもよりも早く始まったということは、
早く梅雨明けするのかどうなのか。

リュック
通勤用(主に歩くため)にリュックを購入しました。
子どもっぽいものではなく、倉敷帆布を使った落ち着いた雰囲気のリュックです。
メインの色はインディゴ、革の部分はキャメルです。
他にもデープグリーンやイエローなどもあります。
このリュック、campという名前らしく、一目惚れした時にはすべて売り切れ。
もう入荷しないのかなと思った矢先、在庫有りの表示を見て早速注文。
受注生産だということで、商品が届くまでに少し時間がかかります。
写真で見ていた分には少し大きいかなと思いましたが、
実際届いたリュックは意外とコンパクトで軽く、色もいい感じ。
上の部分にチャックがないので、財布とか大丈夫かなと心配しましたが、
パチッとボタンを留めてしまえば大丈夫そう。
縦横それぞれボタンがあります。(むしろ開けるのが結構面倒だったり)

手で持つことももちろん可能で、電車の中でも邪魔にならず。
持ち手は前後に各1本ずつついているのでダラッとならなくていい!
表側にチャック式のポケット1つ(横から開けるタイプ)と
裏側(背面)にチャックなしのポケット3つ、
中にもポケットがあるので定期などが迷子になることもなし。
男性が持っていても違和感がなさそう。(夫曰く草食系リュック)
しかし・・・写真と撮る際に夫に背負ってもらえばよかったというような写真になったなあ。

今週の語学無双、金曜まで続きます。

それではまた明日。