レディメイドサンプルセール

晴れ。
台風が近づいているせいか、少し風があって涼しく感じます。
日差しは相変わらず厳しいけれど。
今日から8月です。
スペイン語で8月はagostoといいます。
ちょっと英語のaugustに似ているような。

今日からgirlie loungeという名前でお馴染みのシューズショップ「The」さんで、
待ちに待ったレディメイドサンプルセールが始まりました!!!
通常はセミオーダーなのですが、1年に1回のペースでセールが開催されます。
サンプルや展示品、撮影品、ちょっとした傷ものなどが通常よりも安い価格で購入可能。
もちろん既に出来上がっている靴たちなのでサイズや数量には限りがあります。
だから自分の足に合った、ほしいと思っていた靴が見つかった時の嬉しさは大きい!
開催は8月1日の正午から3日の23:59まで。
早い者勝ちなので売り切れ終了とのこと。
もう既にあまり在庫はありませんが、是非覗いてみてください。
シューズショップ「The」

今回のセールで私はキャメル色のespressoをゲット!
バレエシューズタイプのloungeよりも少し大人っぽい雰囲気。
届くのが楽しみ。
秋になったら履きたいなあ。

このお店の可愛らしい靴たちに一目惚れしてから早いもので数年が経過。
私は歳を重ね、33歳になってしまったけれど、大人にも似合う可愛さなのです。
しかも履きやすいので何足も持っていて、既に何足か履きつぶしました。
どの靴もお気に入りなので、いつも泣く泣く処分する感じです。
自分に合った1足がきっと見つかると思います。

それではまた明日。