【映画】宇宙兄弟

晴れ。
昨日と違いいい天気。
しかも気温が高くて洗濯物がよく乾いた1日。

朝、大学へ。
滞在時間はわずか1時間程度。
それでも先輩たちと話して疑問に思っていたことが解決。
1人では絶対に乗り越えられないだろうな、卒業まで。
相談できる人がいて本当によかったと思う。

夕方、久々に映画館へ。
その前に店頭取り置きのCDを受け取って、更に3枚追加で購入。
夫がいつもお世話になっているスタイリストさんのオススメを追いかけてみました。
心地いいなあ、西海岸系。
スケーターって本当に多彩。
CD
・「Love is a Four Letter Word」Jason Mraz
・「RAY BARBEE MEETS THE MATTSON 2 +」Ray Barbee meets The Mattson 2
・「Lifeboats And Follies」Tommy Guerrero
・「アニメ「坂道のアポロン」オリジナル・サウンドトラック」

で、「宇宙兄弟」観てきました。
ネタばれはないけれど、個人的な感想を少々。
宇宙兄弟
キャストは本当にいい配役だったと思います。
小栗旬の六太も岡田将生の日々人も違和感なかったし、全体的に好印象。
音楽もすごくいい感じで全体的にワクワクが止まらない感じでした。
特にオープニングで使用されていたPrimal ScreamのRocksは胸躍るものあり。
肝心のストーリーはすっきり綺麗にまとまっていたけれど、
原作を知るものとしては正直物足りない感じがして消化不良気味。
綺麗に終わるよう、無理に話をぶった切った感が否めません。
初めて宇宙兄弟に触れる人にはよかったのかもしれないなあ。

休みは明日でおしまい。
なんだかんだであっという間に終わってしまった。

それではまた明日。