It’s a Musical + 宮内優里

曇り時々暴風雨。
天気予報通り台風並みの低気圧。
さて、これはどうしたものかと想ったけれど、
意外とすぐ通り過ぎたのでホッとしました。

今日は夕方から夫と待ち合わせをして外出。
待ちに待ったIt’s a Musical + 宮内優里 / ジャパンツアー 2012の京都公演。
UrBANGUILD
urbanguildに入るのは初めて。
初めてのライブハウスってなんだかちょっと緊張します。
宮内優里さんのおどけた可愛らしいトーク(男性です)が楽しくて、
宮内優里さんの奏でるテクニカルなんだけど癒しのある優しい音楽に
心がゆらゆらと揺すぶられて心地のいい時間。
It’s a Musicalは演奏のうまさ、歌のうまさにもうビックリ!
キーボード、オルガン、ヴィブラフォン、ギターそしてドラムを
2人だけで演奏するんだからこれまたすごい。
ドラムとヴィブラフォンを一緒に叩き始めたあの瞬間は鳥肌ものでした。
至って普通に、そしてとても楽しそうに。
大好きなThe music makes me sickが聴けて本当によかった。
2人とも可愛い、すごく可愛い!
何気なくジャケ買いしてすごく好きになったIt’s a Musicalというアーティスト。
聴く度にウキウキする、あの軽快なサウンドがたまらなくいい感じ。
落ち込んだ時に聴くと外で出て行きたくなります。
時間が20時開演だったので、帰宅時間は遅め。
私は明日、有給で休みなのでちょっとした夜更かしもたまにはいいかなと。
とても楽しい夜でした。

今日はゆっくりぐっすり眠れそう。

それではまた明日。