go on a walkabout

一時の晴れ間、そして曇り。
就寝時間が遅いわけではないのだけど、少し寝不足。
考え事をし過ぎているせいかもしれない。
もしくは暦さんが重石のように上に乗ってくるからかも。

今日は仕事でぐるぐる街歩き。
気が付けば3時間も歩いていました。
おかげで足が棒のよう。
今日はジムも中止。
ゆっくり休んで早めに寝ます。
明日も今日と同じように2時間ほど歩く予定。
今月中に仕上げてしまわなければならない仕事がわんさか。
とにかく今週は情報収集に時間を割かないと。
それもあってちょっと憂鬱なのかも。
早くこの状態から脱却したい。
ちなみに今日の収穫は美味しそうなパン屋さんを発見したこと。
頻繁に通える場所ではないけれど、こういう発見は嬉しい。

本当にやりたいことってなんだろう。
まだ葛藤し続けてる。
まだ夢を見続けてる。
あと1歩、足を前に出せばいいだけなのに、なかなか前に進めない。
自分に言い訳したくない。
頑張れ、私。

それではまた明日。

2件のコメント

  1. はじめまして。cream423と申します。
    何かの検索で偶然何度かhitし、以前からよく覗かせていただいていました。
    猫さんはいませんが夫と2人という環境や、好きなものなどなど共感できる部分が多く、いつも楽しく拝見しています!

    私もつい最近まで、ハルナさんと同じように悩み考えていたので、これも何かの縁かと思い、思い切ってコメントさせていただきました。
    本当にやりたいこと、今の仕事のしがらみ、経済的なことや時間的なこと…
    考え出すと本当にきりがないけれど、どれもとても大事なことですものね。
    私もだいぶ長いこと考え、眠れない夜もたくさんありました。
    (ちなみに私は10年ほどいた業界を抜け出し、この2月からスターバックスでアルバイト!しかも三十路なかば!)
    でもでも、悩んだ時間は絶対に無駄じゃない!と思います。
    時間はかかっても、ハルナさんが納得できる道を歩んでいけるよう、陰ながら祈っております。頑張ってくださいね!

    今はブログ等持っていないので、アドレスで書き込ませていただきました。
    落ち着いたら、ツイッターデビューでもしようかしら?と思っているので、もしそうなったらフォローさせていただきますね♪
    長々と失礼いたしました。

  2. cream423さん

    こんにちは。
    コメントありがとうございます!

    最近、また悩むようになってしまいました。
    恐らく、今の生活に慣れてきたからだと思います。
    31は決して若くはないけれど、それでもまだ、なんでもできる年齢だと思うんです。
    それもあって、ひたすら悩んでいます。
    とにかく後悔しないよう、それだけは常に念頭に置いておきたいなあと。

    スタバでバイト、いいですね。
    私もお店に足を運ぶ度、バリスタっていいなあって思います。
    種類が多くて大変そうですが、頑張ってくださいね。

    Twitterデビューされたら、是非フォローしてください。
    私もフォローします。

    これからもよろしくお願いします。
    また、気軽に書き込みに来て下さい。

コメントは停止中です。