HERENESSのジョガーパンツ

雨のち曇り時々晴れ。
昨日は夕方からなんだか体調が悪くなって早めに就寝。
早く寝たら暦さんが早くに起床して、そこからなかなか寝付けず。
睡眠時間の割に睡眠の質が悪く、HRVステータスも今までで1番低い状態に。
恐らく疲れやらストレスやらで体調を崩したようです。

朝、頭痛にならないように30分だけトレッドミルしてみたけれど、やはり調子が悪い。
なんでこんなにしんどいんだろうと思ったら冷房が入っていませんでした。
すっかりついているものだと先に来ていた人はつけずにウォーキングしていたみたいです。
汗が止まらなくて心拍も一向に下がらず、かなりきつかった・・・。
とりあえず今日は薬を飲んで様子見。
コロナじゃありませんように。
熱は37度前後で推移。
頑張って走りすぎた+汗冷えかもなあ。

ランニングといえば、最近Econyl®︎ TRAIL JOGGERを買いました。
トレイルジョガーパンツ
基本的にHERENESSはどれもお気に入りなのですが、今回のパンツはかなり当たり。
伸縮性があっては着心地抜群。
裾が絞られているのでトレイルでも引っかかる心配なし。
ポケットはすべてジッパー。
普段履いているSUGARCANE LONG PANTS同様、スマホが揺れにくい位置にポケットがあります。
カラーはブルーとグリーンなので、普段履きには少し合わせ辛いかなと。
ブラックもあればいいなあ。
ウエストはいつもより細身ですが、これは伸縮性があるからとのこと。
ちょっと気になって質問してみたらすぐに返ってきたので助かりました。
いつもの如く発送も速い・・・。
また関西でもポップアップショップやってほしいなあ。
タイツもソックスも愛用中。

そんなこんなの火曜日。
明日には良くなっていますように。

それではまた明日。

RUN:E30min(Treadmill)