久々の大きなライブ

晴れ、いい天気。
昨日の2121走の影響で腰が痛い。
腰が痛くて目が覚めました。
今日は休足日なので起床遅め。

朝のうちに買い物を済ませ、午前の予定終了。
夫は眼科へ。
万が一大会当日が雨だった時のことを考えてコンタクトを処方してもらってきました。
私はメガネで走る予定ですが、なくても走れるので、雨が降ったらメガネなし。
今のところ晴れの予報なのでちょっと安心。
どうにか無事に終わりますように。

午後は義妹たちと大阪へ。
MAN WITH A MISSIONが大好きな義妹がチケットが4枚取れたからと誘ってくれました。
夫は留守番、私と義妹、姪たち2人と電車で大阪城ホールまで行ってきました。
大阪まで電車で行くのも久々だったのでちょっとワクワク。
一時期に比べやっぱり人が多いなあ。
大阪城公園はすごい人。
ライブに行く人が多かったけれど、でもやっぱり滋賀の公園とは違うなあ。
姪たちも人の多さに驚いていました。
大きめのライブは久々。
もちろん撮影禁止だし、義妹曰く、開演前の会場も禁止なんだとか。
(撮っている人は結構多かったですが・・・)
で、肝心のライブ、とても楽しかったです。
姪たちは初めてのライブの音量にびっくりしていました。
幸い椅子があったのでずっと座ったままだったけれど、とても楽しそうでした。
私自身MAN WITH A MISSIONにはあまり詳しくないけれど、知っている曲もあってよかったです。
「Trick or Treat」でハロウィン演出になった時、姪たちはものすごく喜んでいました。
アンコールまでしっかり堪能。
楽しかったけど疲れた。

乗り換えはあっても途中下車がなかったのでそのまま帰宅。
私は地元の駅まで夫に迎えに来てもらって一緒に食事して帰りました。
大会前1週間、良い息抜きになった!

そんなこんなの日曜日。

それではまた明日。