Purist Bottleを持って

urist Bottle 22oz
晴れ、刺すような暑さ。
今日は4時過ぎに起床。
Garminコーチのトレーニングで18km近く走らなければならない夫に合わせて早めの起床。
暑くなる前に走り始めないと余計にしんどいので頑張りました。
日の出は5時頃なので4時過ぎはまだほんのり暗いです。
半過ぎになると随分と明るくなってきます。
私はポイント練中心の計12km。
夫は19km近く走ったんじゃないかなあ。
とにかく朝から疲れました。
でも早く起きたおかげで暑さもそこまでではなく、どうにかクリア。
やはりこういう時は早起きが大事。

ちなみに夫は“100mile sucks!!02” Purist Bottleを使用。
Answer4の3Pocket Short Pantsのポケットにちょうど収まるので結構走りやすかったみたいです。
水の音が気になるかなと思ったけれど、それほどでもないみたい。
軽いし水は飲みやすいし、体に水をかけるにもちょうどいい。
100mile走る予定はないけれど。このボトルにはかなりお世話になりそうです。

帰宅後はいつも通り。
今日もパンを買いに行って、昼以降はのんびり過ごすパターン。
さすがに暑いので外出時はエアコンをつけていきました。
暦さんは和室で寝ていたみたいですが、念の為。
帰宅したら部屋がひんやりいい気持ち。
そういえば昨晩久々にエアコンを付けて寝ようと思ったら余計に寝付けず。
窓を閉めて寝るため、静かすぎて反対に落ち着きませんでした。
むしろエアコンの稼働音が気になる感じ。
夜使っているDCモーター扇風機は音がほとんどしないのでそのギャップが凄い。
まだまだ夏本番。
でも早く涼しくなってほしい。

そんなこんなの日曜日。
明日は夫婦揃って休みを取っているのでどこか行こうかな。

それではまた明日。

RUN:4.03m(Garminコーチ:Magic Mile)
RUN:2.48km(インターバル400m×5本、レスト1:30)
JOG:5.65m(クールダウン)
合計:12.16km