OSAJIのデオスプレー

曇り時々晴れ。
夕方以降雨。
昨日より少し気温低め。
朝も割と快適でした。
でも8時くらいをすぎると蒸し暑さも出てくるのでウォーキングしていても汗だく。
結局ウォーキングから帰宅してすぐにシャワーを浴びました。
洗濯物はなんとか乾いてよかった。

私は結構汗をかくので、OSAJIから新しく発売されたデオスプレーを購入してみることに。
デオスプレー
猫がいるので無香料なニュートラルをチョイス。
刺激はないし、清涼感もありませんが、外でも使えるからいいかなと。
汗を抑える効果もあるようなので汗をかく前のほうが良さそう。
がっつり汗をかいた後では少し役不足かも。
でも肌に優しいのは本当に助かります。
外で使う分には香りがあってもいいのかもなあ。
おそらくそんなに強い香りじゃないと思うし、気分転換になるかも。
基礎化粧品もOSAJIに変えたけれど、肌なじみもよくトラブル無しで助かっています。

今にも雨が降りそうな空を眺めながら仕事。
今日から夏休みだから朝から小学生が元気に外で遊んでいました。
コロナの感染者が爆発的に増えているのは気になるけれど、子どもたちには外で遊んでほしい。
むしろ大人がもっと気をつけたほうがいい。
最近は飲食の際に大声で話す人が増えたような気がします。
お酒も入るとそうなるのかな。
黙食とはまでは言わないけれど、大人がもう少し気を付けないと。
感染者が過去最高を・・・というニュースを見ながらそう思う日々。

そんなこんなの木曜日。

それではまた明日。