雑記

晴れ、いい天気。
昨日も結局疲れ切って21時半頃に寝てしまいました。
で、23時半頃、急な豪雨で目が覚めました。
雨で目が覚めたというより稲光で値が覚めたというほうが正しいかも。
かなり近いところで光っていたので気になってなかなか眠れませんでした。
外の洗濯物、実はアウトだったかもなあ。
普通の雨ならベランダに干していても大丈夫なのだけど。

5時過ぎ起床。
今週はなんだかバタバタしそうだったので今日のうちに9kmほど。
昨日の宇佐山の疲労が抜けきっていないので足がしんどいランでした。
足が全く動かなくて心拍は大丈夫なのに前に進まなくてしんどい、そんな感じ。
もうちょっと山トレを増やさないとなあ。

ちなみに今日はできることはないのでいつも通り。
いつも通りとはいえ、夫が在宅に切り替えてくれて助かりました。
急に父から頼みごとをされる可能性が0ではなかったので、安心して過ごせました。
葬儀は明日です。
なので明日は1日朝から動かなくてはなりません。

そんなこんなの月曜日。
あまりいい言い方ではないけれど敢えていうと、明日以降は少し落ち着いて過ごせそうです。
毎日スマホばかり気にしないといけないのは精神的にもなかなか厳しいなということを再確認。
そして自分もそろそろこの先のことをきちんと考えなくてはいけないなと感じました。
人間、いつ何があるかわからないもんな。

それではまた明日。

RUN:9.15m、総上昇115m、獲得標高178m