今日をどう楽しむ?

曇り。
蒸し暑さを感じる1日。
今日は半パンで走ってきました。
さすがにこの暑さで長パンはキツイ。
上は薄手の半袖1枚。
今週末以降はまた冬装備。
気温差が大きいのは地味に辛い。
明日はいい天気そうなので休足日にしてたくさん洗濯しよう。
歯医者もあるのでちょうどいいや。
忘れないようにしないと。

初御代桜が咲き始めてヒヨドリたちが勢いを増しています。
本来ならメジロがいてもおかしくないけれど、あんなにヒヨドリがいたら厳しいか。
ツバメも徐々に飛来開始。
勢いよく飛び姿を見かけるようになってきました。
もうそんな時期なんだなあ。

春といえばというわけではないですが、「TODAY’S SPECIAL 今日をどう楽しむ?」を購入。
TODAY’S SPECIAL はじめての著書だそうです。
初の著書
内容はまぁTODAY’S SPECIALの取り扱いカタログみたいなものです。
TODAY’S SPECIALで購入できるアイテムを使った生活やレシピなどが紹介されています。
写真もWEBサイトやメルマガ等で見たかもしれないなというものが多いイメージ。(違うかも)
TODAY’S SPECIALが好きなら楽しめる1冊かなと思います。
あの写真の雰囲気などなど、私は結構好きです。
オリジナルグッズは数年前に流行ったなあ。
今は100円均一などに似たような商品が出回っているのでなんだかなあとは思いますが。
ちなみに私は朝食と植物のページが好き。
背伸びしすぎないで日々楽しく、ちょっと工夫して暮らせたらいいな。

そんなこんなの火曜日。

それではまた明日。

RUN:8.03km、総上昇114m、獲得標高167m

【3月15日の鳥メモ(一部の普通種除く)】ツグミ、メジロ、シジュウカラ、ツバメ、シロハラ、コゲラ。