HERENESS

曇り時々雨時々雪。
まさに寒の戻り。
ひんやり寒い1日。
暖かくなってきて春めいてきたと思ったらまた冬に逆戻り。

今日は休足日。
でも少し早めに起きて公園まで野鳥観察と野鳥撮影に出かけました。
途中、雨やら雪やらに見舞われててんてこ舞いでしたが、夫曰く撮れ高はよかったとのこと。
それは何より。
アトリもカワラヒワもたくさんいたし、クロジやトラツグミも見られてよかった。

帰宅後、今日はちょっと京都の街中まで。
大好きなHERENESSがポップアップショップを出しているとのこと、見に行ってきました。
お目当てはEconyl LONG TIGHTS。
パンツ類は試着しなくても特に問題なく買えるけれどタイツはちょっと躊躇します。
実店舗がないのでこういうPOP-UPショップは非常に助かるし貴重。
HERENESSはシンプルかつ着心地がいいのでとても好き。
タイツを試着してみたところ、とても履き心地がいいので購入決定。
製品は環境に配慮したものがほとんどなのでそこも魅力的。
やっぱり実物を手に取ってみるのは大事だなあと改めて実感しました。
POP-UPショップ

タイツと一緒にエコバッグも購入。
これに入れてもらって持って帰ってきました。
これからも長く続いてほしいなと思うブランドの1つです。
また関西でPOP-UPショップやってほしいなあ。
HERENESS
このロゴも好き。

そんなこんなの日曜日。
今日は早めに就寝しよう。
なんかやっぱりちょっと疲れてる。
そんでもって寒かった!

それではまた明日。

【鳥メモ(一部の普通種除く)】
ツグミ、トラツグミ、イカル、シロハラ、コゲラ、シジュウカラ、ジョウビタキ(メス)
ルリビタキ(多分メス)、クロジ(多分)、アオジ、アトリ、カワラヒワ、イソヒヨドリ(オス)