228

晴れ、いい天気。
すっかり春らしい天気になりました。
陽射しも暖かくて洗濯物がいい感じで乾いてくれて助かります。

今日で2月も終わり。
昨年は手術をして入院していたこともあってあまり体が動かせませんでした。
しかし今年は入院等もなく、比較的穏やかに過ぎていった気がします。
とはいえ、内視鏡検査はかなり痛かったけれど。
今年は入院せずに1年過ごせたらいいなあ。

2月も最後なので朝からランニング8.5kmほど。
KAWANAに慣れるべく1人の時は気合で履くことに。
靴ひもを少し緩めたらラクになってきました。
でもちょうどいい加減が未だに分からず。
でも初めて履いた時と比べるとラクになった気がします。
しかしまだ硬さ自体になれていなくてうまく走れないけれど。
でも思ったよりもやっぱりスピードは出るっぽいので今後に期待。
もう少し柔らかくなってくれると助かるなあ。
色味は春っぽいからこれからの季節、テンション上がりそう。

そんなこんなの月曜日。
今日は夕方から台湾の友人とLINE通話で1時間ほど日常会話。

今日は2月28日、台湾にとっては非常に複雑な日。
あの日、そしてその後に続いた凄惨な日々のことを思うと居た堪れない気持ちになります。
默禱。

それではまた明日。

RUN:8.61km、総上昇109m、獲得標高162m

【鳥メモ(一部の普通種除く)】ツグミ、ジョウビタキ(メス)、シジュウカラ、
コゲラ、ホオジロ(オス)、イカル、シロハラ、イソヒヨドリ(オス・メス)