消化器内科へ

晴れ。
また今週もぼちぼち走る日々。
最近はまた今週も仕事か、という感覚よりもまた30kmがリセットされたという感じ。
なのでまた1週間、30kmを目標に走ることにします。
この生活には慣れたけれど、時々走るのが嫌になることももちろんあります。
とりあえず今日は10km。
今週はどこかで120分くらいのLSDをやりたいけれど時間が確保できるかどうか微妙。
2時間って結構な時間。

今日は午後から病院なので午後休。
近くにも胃腸科の病院はあるけれど、コロナのせいで予約が取りにくいようです。
なので再検査は健診を受けたところに併設されているクリニックにお願いすることに。
予約の際、お近くでもどこでもいいですよと言われたけれど、新規はなかなか厳しいのです。
健診結果も残っているし、継続的に診てもらえるところのほうがいいのかも。
ただ、電車で1駅分は移動しないといけないので、その手間はかかります。

ドキドキしながら消化器内科へ。
健診でひっかかったこともあってまずはカウンセリング。
触診と内視鏡検査を受けるかどうかの確認といった感じ。
これを機に内視鏡検査するつもり満々なので下剤一式?もらってきました。
検査日は虫垂切除した日に決定!
もしもポリープなどがあって切除する際に覚えやすいからという妙な理由です。
現状は自覚症状などはないので、なんにもないと助かるんだけどなあ。
もしもポリープを切除(だけで済めば)したらまた1週間ほど運動できなくなってしまう。
2月はそういう時期なんだろうか。

そんなこんなの月曜日。

それではまた明日。

RUN:10.21m、総上昇122m、獲得標高199m