ランニングは嫌いだが

晴れ、ひんやりな朝。
昼間は陽射しがあって過ごしやすい1日。
洗濯物が風に揺られてゆらゆら、いい感じで乾きました。

今日は夫も在宅勤務。
最近は週に1回なので、一緒に走るのは週に2度くらい。
頻度は下がっているけれど、まぁ社会生活が少しずつ元に戻るのはいいこと。
というわけで朝から8kmほど走ってきました。
健診まで毎日少しずつでも走ろうという悪いあがき中。
どう考えても今更感が強い。
まぁでも今週末はあまり走れなさそうなので今のうちに。

今日、ANSWER4のロングスリーブが届きました。
ランニング嫌いの私にピッタリなRunning Sucks!!(ランニングなんてクソ食らえ!)と書かれたTシャツです。
いやほんとに、いつもこんな気持ちで走っています。(笑)
ANSWER4
あとは塩ビのウォレットとリフレクター。
夜走る時はやっぱり光るものが必要。
鍵に付けてポケットからこれだけ出しておけばいいかなと。
ウォレットはお札数枚と小銭、カード1枚くらい入れば問題なし。
塩ビだったら中身も汗とかで濡れないし、多分ちょうどいい。
ジップロックでもいいけれど、やっぱりちょこっと財布っぽいものがあったほうがいいかな。
目立つ色なのもどこにあるのかわかりやすくていいです。
そしてランニング嫌いなのにランニング系のものばかりが増えていく。
でも最近のギアは本当によく考えられていてすごいなあと。
大手よりも独立系ブランド?のほうが見ていて楽しいです。
Tシャツは半袖も欲しいし、長袖は別の色も出してほしい。

そんなこんなの火曜日。
明日は夕方歯医者。
歯医者って終わりがないから辛い。

それではまた明日。

RUN:8.05km、総上昇154m、獲得標高161m