雨のち曇り。
やっぱり蒸し暑い。
今週いっぱいの我慢。
でもいきなり涼しくなるとぎっくり腰になりそうで怖い。
秋と春はそれがちょっと心配。
今日は休足日。
朝から4.5kmほどウォーキング。
積極的休息という感じです。
明日も夕方は雨っぽいので走れないかもしれないなあ。
でも今週は無理をしないと決めたのでそれもまた良し。
食事量を調整し、筋トレやヨガをして過ごそうかな。
そういえば試験が終わっても夫は朝早く目が覚めるようです。
しばらく暦さんと遊んで、その後また床に寝転がってウトウト。
ちなみに暦さんはベッドで2度寝。
猫はベッドで夫は床という謎構図。
ちなみに私は涼しくなってきたので時間まで寝ています。
日の出が遅くなってきたので5時半でもまだ薄暗い。
暑い日が続いても季節はちゃんと移り変わっていくんだなあ。
暗くなる外の様子を眺めながら日記を綴る日々。
もう少ししたら17時前でも暗くなるんだよなあ、不思議。
なんだか急に切なくなるのは空きが近づいてきたからかな。
それとも最後に台湾旅行したのがこの時期だからかな。
いや、いつもこのくらいの時期にJamieに会うことが多かったからかな。
いろんなことを思い出す。
そんなこんなの火曜日。
それではまた明日。