雑記

晴れのち曇り。
夜は雨になりそう。
明日から数日は少し天気が悪そう。
気温は下がりそうなので徐々に秋が深まっていくのかな。

夫の試験は終わり、走って帰ってきた疲れもあって爆睡。
朝早く起きて勉強する日々からも解放。
1週間くらいはなにもしないで過ごすんだろうなあ。
まぁそれも良し。
私も少し疲れが溜まっているので今週はゆっくりしたいところ。
週末は久々に近場の山にでも行きたいけれど天気はどんな感じだろう。

秋が深まると楽しみなのが紅葉。
自然の中を走るようになって、なお一層楽しみになりました。
去年穴場を見つけたけれど、紅葉ももう終盤だったので、今年はタイミングよく見に行こう。
夏の大雨の時は道が川になっていたので近づけなかったけれど、きっともう大丈夫なはず。
実際、東海自然歩道をFKTしている方が何人かおられるので問題なさそう。
いやはや本当にすごいよなあ。
12km走って疲れるような私には到底無理だ。
でもいつかはフルマラソンくらいの距離を走ってみたいなとは思います。
いつか、なんて言ってたらどんどん歳を重ねていくばかり。
数年以内には実現したい。
ただ、私は大会に出ることを目的として走っていないので、大会出場は目指していません。
それだけ走っているのに不思議だねとは言われますが、走ること自体はやっぱり好きではないです。
実際、走り始めなんかはいつもやめたいと思っています。
自分でも不思議だけど、こんな感じ。

そんなこんなの月曜日。

それではまた明日。

RUN:6.10km、総上昇93m、獲得標高96m