雑記

曇り時々晴れ。
昨日の夜は激痛であまり無理できず、寝る時もかなりきつかったです。
夜中に痛みで目が覚めるくらいの痛みでどうしたものかと・・・。
とりあえずもう少し様子見で頑張って就寝。
朝まで一応眠ることができ、痛みもマシになりました。
起きたら汗だく。
というわけで今日は走らず1日様子見。
ただしじっとしていると血行が悪くなりそうなので無理ない程度にウォーキング。
歩く分には特に支障もないし、むしろ体はラクです。
月曜日に可動域を広げるトレーニングをしたのがよくなかったのかなあ。
しばらくの間は無理せず様子見。
特に上半身を酷使する筋トレはやめておいたほうがいいかも。

2回目の洗濯、それからいつも通りの在宅勤務。
時間がゆっくりと流れていくこの感じ、なんだろう、心地よいというよりは少し寂しい。
煩わしいと感じていたことを恋しく感じたり、快適に感じていたことが物足りなくなったり、変な感じ。
コロナがもたらしたものは本当に大きいなあ。
いろんなところに影響を及ぼしている。
少なからず私もその影響をちゃんと受けていて、やっぱり複雑な心境です。
以前のような生活に戻っても、もう昔には戻れないかもしれない。
きっとこのままその影響を受けたままの自分で生活していくんだろうなあ。
そんなことを考えていたら少し不安になるけれど、でもきっと大丈夫。

どうも体が弱っていると余計なことを考えてしまう。
明日はどうにか天気ももちそうなので明日のうちに少し走ってすっきりしておこう。
雨も、またいろいろ考える要因になってしまうから。

そんなこんなの水曜日。
もう木曜日だと思っていた!

それではまた明日。