初夏の緑

晴れ、いい天気。
半袖でいいくらい。

今日は髪を切りに京都まで。
色を戻そうと思ったけれど、なんとなく天気もいいしまた緑に。
実際はPerfect Cyanだけど、よほど色の抜けた白い髪以外は青っぽくはならないかな。
結果的には少し青みがかった緑になりました。
どこからどう見ても緑なので、予想以上に目立つなー。

夫が髪を切りに行っている間、いつも通り1人でランチ。
1人のほうが黙食には向いているから、このご時世はそのほうがいいのかも。
いつもどおりCumin’sのカレーは美味しいです。

その後コーヒーを飲もうと思ってフラフラ。
そういえばHUMAN MADE 1928 Cafe by Blue Bottle Coffeeがオープンしたようです。
というわけでちょこっと寄ってみることに。
Blue Bottle Coffeeのコーヒーは酸味があって正直少し苦手。
店内はHUMAN MADEと繋がっています。
長居できるような空間ではないけれど、カップルだらけで少々居心地悪し。
グッズ類は軒並み売り切れていました。
HUMAN MADE 1928 Cafe by Blue Bottle Coffee
FUTURE BLENDはホットのみの提供。
改めて、蓋貰えばよかった。(笑)

なんかもうどこも土日は休みなので、髪を切る以外に特に行く場所もなし。
仕方がないのだけど、まだしばらくはこの状態が続くんだよなあ。

そんなこんなの土曜日。

それではまた明日。