火鍋が美味しい

晴れ、いい天気。
朝はひんやり肌寒く、少し風もありました。
今日は2人とも在宅勤務なので朝は軽くウォーキング。
夜、夜桜でも見に少し走ろうかなと。
まぁ夫の仕事次第です。

桜はほぼ満開。
場所に寄ってはまだまだこれからのところもあって、しばらく楽しめそうなのでよかった。
春は意外に天気が変わりやすく雨が多いので、散ってしまってもそれはそれで仕方のないこと。

今週は木曜日に出社する予定。
久々に出勤するのでいい息抜きになりそう。
出勤が息抜きというのはおかしな話だけど、平日はランニング以外で外出することがあまりないので新鮮。
来週くらいからは週に1度は行きたいけれど、宣言が解除されてからしばらくは様子見かなあと。
というよりもすっかりこの生活になれてしまったというのが正解か。
コロナより前の生活に戻ってほしいのに、仕事に関しては戻れるかどうか不安。
人間って結構勝手なもんだなあ。

そういえば昼間に食べたNISHIKIYA KITCHENの火鍋の素がとても美味しくてびっくり。
同じ辛いでもキムチ鍋より酸味はないし、かなり辛いのに問題なく食べることができました。
汗は結構かいたので、真夏はきついかも。
でもまた食べたい!
関西に直営店はないみたいなので、偶然の出会いを待つか、通販で購入するかどちらかだなあ。
送料を考えると、ネコポス対応の数だけ買うというのが最善策かな。
どこかで見かけたら迷わず購入すると思います。
京都の八百一とかにありそうなんだけどなあ。
土曜日に探してみよう。

そんなこんなの火曜日。

それではまた明日。