動物病院へ

曇り、いまいちな天気。
今日は朝ゆっくりめに起きて暦さんを病院へ。
最近体重が減っているので心配。
ワクチン接種は来月に見送り。

脱水している感じもないし、毛艶もよし。
腹部を触診した感じ、臓器の腫れなども特にない様子。
そういえば最近、ご飯に飽きた感じはあるなあ。
下痢や嘔吐もないので、今のところ原因不明。
単に食事量が少ないだけかもしれないので、検査結果待ち。
お試しでウエットタイプの試供品をもらったものの、見向きもせず。
ドライフードは食べるし、食欲がないわけでもないようです。
ただ、元々小分けにして少量を食べる派なので、規定量より少ないかも。
これは飼い主の失態。
検査結果が出るまでドキドキですが、何事もなければいいのだけど。
何事もなければフードを変えることになるのかもなあ。
器とかも見直してみよう。

暦さんを家に連れて帰り、午後からは外出。
ロードランに使っているシューズがいよいよダメになってきたので買い替えることに。
問題はソールだけなので、ランニングには使えないけれど、普段履きなら大丈夫。
今回も同じPinnacle Runnerを選びました。
もうこれ以外履けないかもしれないというくらい私には合っています。
ホワイトはどこにもないようなので(セールになっていた)、今度はレッドに。
1足目君、お疲れ様。

買い物を終え、コーヒーを買って帰路へ。
DRIP & DROP COFFEE SUPPLYは5周年とのこと。
このお店のラテが1番好き。
5周年
コーヒーを購入したらメレンゲのお菓子をもらいました。
これからも長く続けてほしいお店です。

そんなこんなの日曜日。
今週は頑張りすぎたのでちょっと体調悪し。

それではまた明日。