THE NORTH FACEのFL Mistway Jacket

曇り時々小雨。

昨晩、友人と初めてオンライン飲み会なるものをしたので少し寝不足。
お酒を飲みながら人と話をすること自体がかなり久々。
Derailleur Brew Worksのワンダーモモ・ミリオンライブ!が美味しすぎる。
もう完売してしまったようで、ネットでは購入不可。
お店ならまだ飲むことができるかも。
ピーチミルクシェイクサワーエール、これはやばい。
昨日追加で買っておいてよかった。

朝起きたら5時。
さすがに睡眠時間3時間半はまずい。
というわけで6時まで寝ることに。
6時過ぎに起きて用意を済ませ、今日ものんびり千石岩へ。


すっかり涼しくなってきてしまったので、早急にシェル購入。
明日1,000m越えにチャレンジするので絶対に必要・・・。
色々悩んだ挙げ句、THE NORTH FACEのFL Mistway Jacketにすることに。
防水透湿素材のFUTURELIGHTを使用しているので防水は割としっかりしています。
雪山や豪雨じゃなければ多分大丈夫。
もちろんシームシーリング加工。
ソフトシェルっぽい肌さわりなので普段着としても使えそう。
Strike Trail Hoodieに比べると重さはあるので決して軽いとは言えません。
でもそこそこ厚みもあって、山初心者にはちょうどいいかも。
デザインもシンプルでスッキリ。
今年はこれがあればなんとかなりそうだなあ。
下にフリースのベストがあれば完璧か。

千石岩でしばし休憩。
のち帰宅。
夫はマンションの理事会へ。

そんなこんなの日曜日。
明日は早く起きないといけないので、今日は早く寝ます。

それではまた明日。