箕面のuniteへ

雨時々曇り。
微妙な天気。

いつも通り起きて外に出たら雨。
雨の予定はなかったので走る気満々で出たのに・・・。
結局傘を差しながらウォーキング。
少し止んだタイミングを見計らって坂ダッシュと階段ダッシュを数本。
これはこれでいいトレーニングになりました。

今日は箕面のuniteさんへ。
トレランやハイクなどのグッズを扱うアウトドアショップを覗いてきました。
STAMP RUN & COの受注会があるという情報を入手、この機を逃してはならぬ!
というわけで開店と同時のお邪魔しました。
こんな感じの佇まい。
今から山を走るであろう美しい女性が道を尋ねておられました。
さすがメッカだなあ。
unite

アパートに一室ですが、とても明るくて開放感がありました。
とにかく店長さんがいい人過ぎる。
話し上手で接客上手。
それに猫好きという・・・。
STAMP RUN & COのパンツやTシャツ類はすべて試着可能。
在庫があるものはその場で購入できますが、ないものは9月に受け取りとのこと。
夫とそれぞれパンツ、Tシャツ1枚ずつ購入。
早く着て走りたい・・・。

と、そこにまさかのSTAMP RUN & COのデザイナーさん登場。
しかも15kmほど走ってきたとのこと、汗がものすごく神々しい。
爽やかで非常にかっこいい男性でした。
肉体美だなあ。
お話しできてよかった・・・・。
こんな感じで終始感動しまくりな1日でした。
受け取りも楽しみだけど、頻繁に通いたくなるお店。
自宅からも車だとそんなに遠くないし、1度箕面も走ってみたいなあ。

帰りに血液検査の結果を聞くため、病院に寄ってから帰宅。
異常なし。
最近糖質の摂取量は多いけれど、その分結構がっつり体を動かしているので大丈夫でした。
この調子でリバウンドせずに行きたい。

それではまた明日。