GARMIN ForeAthlete235J

曇り時々晴れ。
梅雨の合間のちょっとした晴れ間。

今日は珍しく外出なし。
ようやく疲れが取れた気がします。

朝のうちは荷物の受け取り。
午前中の配送希望とはいっても、いつも大体12時前なのでなかなか外出できず。
お気に入りのiPhoneケースが割れてしまったので新しいものに買い替えました。
ただ、今年はiPhoneそのものを買い換えるかもしれないので、安くてシンプルなものにしました。
使い勝手さえ悪くなければ正直なんだって問題なし。
毎度のことながら夫と色違い。(夫のも割れた)

あと、ようやくスマートウォッチ的なものを購入しました。
以前はものすごく安いものを使っていたけれど、毎日歩きに出るので少しいいやつを購入。
ずっと欲しかったGARMINのForeAthlete235Jにしました。
私は外出中に音楽を頻繁に聴く方ではないので、これで十分かなと。
Spotifyが再生できるもう少し高めのやつもあるけれど、確実に宝の持ち腐れ。
色はいろいろ悩んだ結果、Japan Exclusive Colorのピンクにしました。
サックスは早々に完売したようなので、まぁピンクでいいかなと。
通常版のライトグリーンやオレンジも可愛いし、かなり悩みました。
GARMINForeAthlete235J

設定等々で結構躓いたけれど、まぁどうにか使えています。
これで毎日iPhone持たなくても歩数が測れるしいい感じ!
思ったよりも軽くて寝ている時も気にならなさそう。(多分・・・)
せっかく奮発したのでしっかり活用したいなと思います。

それではまた明日。