a frivolous activity

風雪。
天気予報通り、横向きに雪が吹雪いていました。
昨日から微熱が下がらず、今日もずっと36.8度をキープ。
せっかくの日曜ですが、1日ゆっくり寝かせてもいらいました。
最初は1人でゆったり眠っていたのに、知らないうちに猫たち登場!
私がしんどいといつも寄り添ってくれます。
けれども今日に限って熱が全然下がる気配なし。
鼻水も出るし少し体も痛いし、これくらいの状態が1番迷惑。

夕方、少し回復。
夫と大河ドラマ鑑賞。
本能寺の変が終わって、なんかもう燃え尽きてしまった感じ。
瀬戸君の森蘭丸よかった!
いつ見ても綺麗な顔だなあ。
ちなみに今日は明智光秀の3日天下な話でした。
市村さんの演技は本物。
大河ドラマって前半は結構つまらなかったりするものだと思っています。
これからも展開に期待。
上野樹里ちゃんは結構好きだな。

それではまた明日。

2件のコメント

  1. 「昨日から微熱が下がらず、今日もずっと36.8度をキープ」
    一昨年の11月初旬、めったに熱の出ない私がこの状態になりました。身体がだるくて病院に行きました。処方された薬を飲んでも変わらず。そんなこんなで、昨年7月息子が生まれました。お調べになってみて!個人差があるでしょうから違ったらごめんなさい。

  2. mamaさんこんにちは!
    コメントありがとうございます。
    結構頻繁に微熱は出る方なんです。反対に高熱は滅多に出ないんですけど。
    恐らく、ご心配ような結果ではないと思われます。
    そうだったら本当にびっくりです!(笑)
    今はもう熱もなく、いつも通りですー。
    また、ご報告しますね。
    息子さんをご出産されたとのこと、おめでとうございます^^

コメントは停止中です。