PatagoniaのArbor Pack

曇りのち雨。
疲れがどっと出て体調悪し。
とにかく体がだるくて仕方がありません。
もちろん寝覚めも悪いし準備も慌ただしくなってしまいました。
やはり湿度が高いと一気に過ごしにくくなってしまう。
台風が近づいているせいだろうか。
頭痛も多少。

夫が廿日市に行くために購入したバックパック、今日から私が使用。
PatagoniaのArbor Pack
今回購入したのはPatagoniaのArbor Pack 26Lです。
Lightweight Travel Tote Pack 22Lよりも少し大きめです。
たくさん入るけれどポケットは少なめ。
デイリー使いじゃないからかもしれませんが、その分少し不便。
iPhoneと定期をどこに入れるか悩むところ。
Travel Tote Packの場合は側面のメッシュ部分が大活躍でした。
しかししっかりしていて背負いやすく、疲れにくくていいです。
重さはあるけれど、背負いやすい分負担は少なめだと思います。
Blueのストラップが可愛いのでInk Blackにしてみました。
ブラックだとちょっと重たい気がするし、明るすぎる色だと洋服を選んでしまう。
そうは言っても今まではGreenとかBlueを積極的に選んでいました。
なのでベースが落ち着いた色はこれが初めてかも。
15インチまでのラップトップも入るし、大きさ的には満足です。
暦さんくらいなら一緒に移動できそう。

そんなこんなの火曜日。
そういえば歯(詰め物?)の一部が欠けていました。
また来週歯医者です。

それではまた明日。