懐かしいあの風景は皆無

晴れ、いい天気。
朝、夫が定期券を自宅に忘れたおかげでバスに間に合わず。
結局、駅まで車で移動。
どうにか間に合ったけれど電車もギリギリ。
月曜日は人が多い。

あと1週間!そう思うと若干テンションが上がり気味。
とはいえ、昨日から微妙に微熱が下がらず。
金曜に届いたメールが早急な案件だったので、仕方がなく出勤。
本当は1日休んで早く治したかったのだけど、我慢我慢。
今週を乗り切れば!という思いだけでどうにか頑張りたいと思います。
なぜか腰も若干痛い。
猫砂を受け取った時に痛めたのか、それともソファの移動か。
いずれにせよ、無理は禁物。

そういえば京都タワーが一部リニューアルしたみたいです。
お土産物のコーナー(物販部分)がとても綺麗になっていました。
お店も増えていい感じに。
あと、飲食部分もお洒落に、そして広くなって充実。
京都タワーらしからぬ雰囲気に一変。
昔懐かしの雰囲気がなくなったので、残念に思う人もいるだろうなあ。
個人的には物販コーナーに好きなお店が入っていて嬉しいです。
お土産物を買うのがラクになったというか、街中まで行かなくてもよくなったかも。
Dai's Sandwiches
で、物は試しに夫がDai’s Sandwichesでサンドイッチを買ってきてくれました。
タンドリーチキンはスパイスが効いていて美味しい。
サバは野菜がたっぷりで食べ応えあり。
ちょっとしたランチプレートくらいのボリュームがあるけれど、ちょっと高いかなー。
魏飯吉堂があるので魯肉飯が食べられる!(でもなんか違う)

それではまた明日。