訃報が続く

晴れ時々曇り。
気温は低め。
だがしかし私はそこそこ薄着で失敗。
日差しが出ていない時間帯は肌寒く感じました。
明日はもう少しよく考えて洋服を選ぼう・・・。

夫は東京出張。
今日が火曜日だということをすっかり忘れていたようです。
昨日の就寝直前に思い出しました。
危うくホテルやら新幹線の予約が無駄になるところでした。
泊まりの用意は予めできているので急いで準備をしなくて済みます。
東京だと移動だけで時間を食うので明日も帰宅が遅くなりそうだ。
私は今週、乳がん検診があるので金曜は午後から休み。
今週はあっという間に1週間過ぎてしまいそうです。

土曜日は夫が中途半端な時間に歯医者の予定を入れているので遠出なし。
まさか15時半だとは思わなかった。
仕方がないのでのんびり過ごすことにします。

今日はBOOM BOOM SATELLITESの川島さんの訃報が飛び込んできてかなりショックでした。
脳腫瘍で手術を何度か受けられたのは知っているし、活動休止になったのも知っています。
が、47歳で亡くなってしまわれるなんて・・・。
大学時代、何度も何度も聴きました。
最新作のLAY YOUR HANDS ON MEも本当に好きでした。
本当にショック・・・。
かなり凹んでいるところに声優の田中一成さんの訃報が。
ハイキュー!!で鳥養繋心役を演じられている方です。
ちょうど烏野高校VS白鳥沢学園高校が始まったばかりなのに、もうあの声が聞けないのか。
49歳、こちらも若い、若すぎる。

ご冥福をお祈りいたします。

それではまた明日。