晴れのち曇り。
微妙な天気。
今日は朝から動物病院なのに朝寝坊。
昨日は雅さんの嫌がらせがひどくてほとんど眠れませんでした。
急いで用意を済ませて夫と2人、雅さんを連れて動物病院へ。
今日は予防接種の日です。
診察開始時刻から3分過ぎに到着。
既にいっぱい。
診察が終わるまでに1時間ほどかかりました。
もっと早い時間に行って待っているくらいじゃないと駄目か。
雅さんは珍しくソワソワしていたけれど、それでも終始大人しくしてくれていました。
来月は暦さんの予防接種。
病院に連れて行くのは暦さんのほうが何倍の大変です。
帰宅して雅さんを家に戻し、少し休憩してから買い物へ。
2日間連続で無印良品へ。
久々の無印良品週間なので欲しいものを一気に購入。
昨日は私の日用品、今日は家族で使うものを夫と相談して購入。
大きめのファイルボックスを購入したらシンクの下がかなりすっきりしました。
どうして今まで活用しなかったんだろう。
ファイルボックス以外にはお菓子や食料品などの消耗品を購入。
必要なもの以外はできるだけ買わないように気をつけながら・・・・。
モノを減らす!これが最優先。
年末までになんとかしたい。
シンプルで好きなのだけど、衣料品はほとんど買わなくなってしまったなあ。
下着や靴下くらいか。
とはいえ、無印良品週間というだけでテンションが上がる!
本当に不思議。
それではまた明日。