MILBONのヘアオイル

晴れ。
今日も1日非常に暑くて朝からぐったり。
猫に起こされ眼が覚めたのですが、2度寝できませんでした。
そんなわけで5時半起床。

夫は昼からけん玉教室に行くと言って出かけていったので、その間に1時間ほど昼寝。
まぁ基本的にエアコンを付けずに寝るもんだから、暑くて目が覚めました。
窓際で寝ていたので風は心地よかったけれど。
なんだかんだで15時頃が1番暑い。
湿度がなければそこそこ過ごしやすいのが湖岸沿いのいいところ。

昨日、スタイリストさんのオススメで購入したMILBONのオイル。
SMOOTHという種類の軟毛向けを勧められたので購入。
香りがとてもよく、髪によく馴染むような気がします。
確かに以前使っていたトリートメントよりもいいかも!
お風呂あがりに使用すると艶が出てサラサラになるので朝のスタイリングもラク。
MILBONのオイル
一見なんだか高そうな雰囲気ですが、意外とお手頃でした。
ボトルの雰囲気も好きです。
花のように優しく香ってくるのでちょっと幸せな気分になるところもいい感じ。
夫は喜んで使っているけれど、男性にはちょっと甘すぎる香りかもしれません。
シャンプーも使ってみたいけれど、とりあえずCOCONSUPERがいい感じなのでそちらを継続。
痒みが出ることもなく、この数ヶ月間とてもいい感じです。
個人的には価格も含めて、ストレスなく使えるのがやっぱり1番いいなあと。
そんなわけでやっぱりこれくらいの長さがちょうどいい!!!

それではまた明日。