期日前投票へ

曇り時々晴れ。
思っていたよりもいい天気。
しかも暑い。
7月に入って一気に夏がやってきたような気がします。

昨晩は待ちに待った「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」に特番の日で、珍しくテレビの前で待機。
台湾で霹靂に出会って大好きになって、台湾へ行く度に霹靂台灣台で布袋劇を見るのが楽しみでした。
その布袋劇をまさか日本で見られる日が来るなんて、本当に感激です。
虚淵玄さんと台湾の霹靂社には感謝!多謝!
あまりにも嬉しくて特番見ながら泣いていたら夫にどん引きされました。
好きなくせに。
もう、本当に嬉しいです。

興奮したままの状態で就寝したものだからなかなか寝付けないうえに早起きでした。
ああ、いつか木偶のレプリカを買うんだ。(非常に高価・・・・)
今回は日台合同制作で、グッドスマイルカンパニーが監修をしていることもあって、ねんどろいどに期待!

朝のうち、雅さんの薬をもらいに行って、帰りに期日前投票へ。
さすがに1週間も前だと投票会場は人も疎らで穏やか。
まぁそんなこんなで出口調査の餌食になりました。
選挙には毎回必ず行っています。

窓を開けているとぶわっと風が入ってくる、そんな1日。
夫はよほど疲れているのか、目を閉じたと思ったら爆睡。
風の心地よさもあって、気持ちよかったんだろうなあ。
明日はまた少し出勤しなければならないそうで、今日は早めに寝ようと思います。

それではまた明日。