台湾のフェイスマスクはいい感じ

晴れだと思ったら曇り一時的に雨。
予想よりも不安定な空模様。
外の天気を確認せずにシーツ類を洗濯して外に干し、1人満足。
急な雨で急いでシーツを取り込むはめになるとは!
ほぼ乾いていてよかった。

ある程度しっかり睡眠を取ったので、耳の調子は少しマシになりました。
夫は激務になると大きな口内炎ができます。
今回も案の定、大きくてひどい口内炎に悩まされているようです。
夫婦揃って満身創痍。

今日は台湾のフェイスマスクの話。
日本でもすっかりお馴染みなのは我的美麗日記のフェイスマスク。
日本のコンビニでも取り扱いがあるほど有名。
美容液が滴り落ちるほどたっぷり染み込んだマスクは自分へのご褒美にぴったり。
破れることもなく、非常に使い心地がいいので私も気に入っています。
今まで肌に異常が出たことはありません。
フェイスパック
で、今回購入したのがL’HERBOFLORE蕾舒翠のフェイスマスクです。
実はまだ使ってはいないけれど、サンプルを店頭で使用させてもらったら非常にいい感じでした。
フルーツ天国台湾らしいフルーツや花など、香りもパッケージも華やかなものが多いです。
お姉さんがあまりにも熱心だったので思わず購入。
1種類ずつ購入できるし、可愛いパッケージがひときわ目を引くのでお土産にも最適。
その他、化粧水やピーリングゲルなどもあります。
台北101以外でも、最近は台北火車駅の誠品書店があるところや新光三越などで購入できます。
感想はまた後日。

それではまた明日。